イナミフリートから 8月例会中止のお知らせです。

 イナミフリート世話役池尻さんから 収まらぬ新型コロナウイルス感染者の激増及び8月2日の東京都・大阪府を含む6都道府県の緊急事態宣言に続き、京都・兵庫・滋賀の13道府県にも蔓延防止等重点措置が8月31日まで発令されました、会場のある兵庫県(東播磨地域(稲美町))を含め人流を防ぐため、不要不急の外出自粛、及び都道府県間移動、往来を極力控える要請がでております。こうした状況を踏まえ、8月例会も中止したいとの連絡があり事務局も同意いたしました。皆様のワクチン接種も先行しているとは言え、現役世代に行き渡るのはもう少し先と考えられます、また世界中でインド型による感染者数が激増しており、感染防止の観点から、今しばらく活動を辛抱していただき、皆様が新型コロナ感染の心配のない例会を開催したいと思います。

跡池の水面は元通りとなりましたが何分にも公共の施設です、艇の調整などしたい方は、駐車他、公園利用者の

迷惑にならぬよう配慮し、無理をせず、充分 新型コロナ感染予防措置や安全に注意してご利用ください、

コロナが収まり レースが再開出来るようになりましたらご連絡いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

7月イナミヨットレースのお知らせ

3月例会:中止のお知らせ

1月例会:中止のお知らせ