10月例会:イナミヨットレース開催のお知らせ

 会 場:加古郡稲美町岡 稲美町立「いなみ野水辺の里公園」

「サンスポーツランドいなみ」 跡池

日 時:2021年10月17日 (第3日曜日)

9時30分開始予定 ;終了15時予定

種 目:① 36/600クラス(市販艇&JMYSクラス混合・得点はハンディキャップ制)

② 1メータークラス(JF&IOMなど)

参加料: ¥500.-

申込み: 当日レース会場にて、9時10分頃より受け付け、自主申告制。

競技委員長: 池島勝則


新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言及び蔓延防止等重点措置が9月で全面解除されましたので10月17日の例会を開催致します。 久しぶりの再開ですが、取り巻く環境は2年前とは違い、いまだ予断を許しません。


参加者全員のワクチン接種も少し先と考えられ、ワクチン接種者でも変異株による感染が増えており、感染防止の観点から、今しばらく「マスク着用」「 ソーシャルデスタンス」「 大声での会話」など感染防止に十分留意し、公共の施設ですので駐車他、公園利用者の迷惑にならぬよう配慮してのご参加をお願い致します。

「跡池」は今まで通りなのですが、今回10月の例会以降は鳥害対策の為、池の水は排水され来年3月まで使用できず、11月からは「北池」での開催となりますのでご注意ください。
また、今年度のイナミフリート総会も上記の観点から会場での防止策が難しいので昨年に続き中止と致します。
20年度の役員さんには21年に続き22年度もお願いすることとなると思いますので10月の例会時にご意見を伺います。

フリートの皆さんの中で何かご意見がありましたら連絡ください。


イナミフリート世話役 池尻 茂夫 
事務局 嵐田 行雄

コメント

このブログの人気の投稿

7月イナミヨットレースのお知らせ

3月例会:中止のお知らせ

1月例会:中止のお知らせ